花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ちょっと怠けると
遨埼妛_convert_20120325215006
受験終わってからものすごいペースで更新してたんだけど、クラス会や引っ越しの準備とかで今週末は忙しかったです。

お気に入りのブログとかって、三日ほっとくと更新される記事が多すぎて消化しきれなくなるくらいだ。

俗に速報と呼ばれるブログの主って、どうしてあれだけのボリュームの記事を一日に何本もアップできるんだろう。

俺には無理でござるよ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ