花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】9月のサブカル関係お買い物写真まとめ
「9月の写真まとめ」記事になるはずがサブカルばかりだったのでカテゴリ変更された伝説の記事。
携帯電話を無くす前の、何も知らない幸せな俺の写真たち。


●ARIA前売り券買い足し(2015922)
DSC07062.jpg
公開期間が服役期間とかぶっており、脱獄しなければ特典のある3週に映画を見るのは不可能だが果たして……。


●菅野マナミ先生のデビュー作(20150927)
DSC07071.jpg
菅野マナミ先生の絵が見れるだけで最高に幸せ



●ローダンセアルバム歌詞カード訂正版が届く(20150928)
DSC07088.jpg
いちおう請求。



●きんモザ関係連動購入特典の応募券(20150915)
DSC07020.jpg
おれはいちばん!



●月間ウンディーネ購入(20150929)
DSC07084.jpg
存在は知っていたが初めて読むことができた。
リアルタイムで知っていたらフィギュアと一緒に欲しかったなぁ……。



●予約特典のクリアファイル(20150929)
DSC07085.jpg
DSC07086.jpg
予約すればクリアファイルがもらえると偶然知っていたのでもらいました。




あんまり写真多くなかった。ARIA多くね


10月のサブカル予定
20151007……牧野由依の4thアルバム「タビノオト」発売!10日の兵庫のサイン会にはアンテナ貼ってたけど……!!金がない
20151017……最寄りの映画館で劇場版ARIA公開!色紙コンプのためノルマ3週?上映遅れても特典あるよね?(たまこラブストーリーのときはあった)
20151023……「ひまわりさん」第6集発売!いま俺の中で「ひまわりさん」モチべがかなり高い!
20151031(服役中)……竹原市にて「たまゆらの日」。たぶん行けない。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ