花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【デッキ紹介】うさぎが攻めてきたぞ!こころぴょんぴょん「うさぎデッキ」紹介!
うさぎデッキ20150925

おもしろい、たのしい、そしてなかなかつよいぞ!

うさぎデッキ20150925 - コピー

レスキューラビット、トラゴラドを使ってランク4ビートダウンを行うデッキ。
ADSで愛用して長い。以前はプトレを出すだけのデッキだったが、プトレが禁止になったことで、いろんなエクシーズモンスターを出せてより面白いデッキになった。
レスキューラビットから出すカードはダークラビット、ウィルミーと、うさぎモンスターで統一!

ポイントはトラゴラドとウィルミーのコンボでビーストアイズ・ペンデュラムドラゴンを出すことができることだ!ライフを取る速度はなかなか早いぞ!
トラゴラドがなかなかのパワーカードなので、ダークバーストも入れてみたぞ。ダークラビットを回収することもできるぞ!
ダークラビットはトラゴラドに対応はしないものの、闇属性なので開闢の餌になるぞ!
(同じラビット対応獣闇で攻撃力の高い暗黒の狂犬よりも優先したのは、もちろんうさぎモンスターだったからだぞ!)

獣専用の死者蘇生、エアーズロックサンライズのおかげで、シンクロ召喚も狙いやすい。
手札に幽鬼うさぎやヴェーラーがあるときは、ラビットからチェインを作ってトップ開闢にするだけでも結構強い。
手札誘発の幽鬼うさぎを食らっても、相手はにっこりすること間違いなし!


みんなもこのデッキでうさぎのかわいさに油断した相手を血祭りにあげるのだ!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ