花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【折り紙話】そっか……、大学生最後の学祭、行けないんだ……
DSC01071.jpg

サークル立ち上げからやってきて、大学生として迎える最後の最後の学祭、お客さんとして参加することもできないのか……。


迫る奴隷生活を回避すべく、ありとあらゆる手を講じていた俺、しかし出張実験が覆ることはなかった……・。

これ以上ゴネると自分の立場を悪くするので潔く諦めるか……。

だがこの恨み、孫の孫の代まで語り継ぎ、墓場まで、いや、来世まで……、持っていくぞ。

教授に対してでなく、俺の運命に対する恨み、ね。

大学院行ってから来年もまたあるから……。
一年前学祭行けなかった、ってなればさすがに融通が利くはず。
今回はタイミングが悪かった。俺の場合初めて参加する出張実験だが、毎年顔を合わせる研究グループらしいし、挨拶も兼ねてるらしい。
それに雑用するだけの出張実験で、卒論の保険がかけられると思えばまだ救いがあるか……。


いやねぇよ

同じ研究室でも出張実験に行かない連中見てるとダエモニアになりそう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ