花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【漫画】「星のウィッチ」購入
DSC07033.jpg
「星のウィッチ」といえば、みなさんごぞんじ原悠衣先生の、「きんいろモザイク」以前の作品です。
原悠衣先生の画集などでその存在は「宇宙ヨメ」とともにチェックしていたのですが、探したこともなかったんですけど、ぐうぜん中古書店の棚に全巻並んでいたので即買いでした。




ぜんぶ1冊100円だったんですけど、かなり状態が良くて満足してます!しかも全部初版

内容もかなり良かったです。
原悠衣先生絵での四コマでない漫画はきんいろモザイクでも複数あるんですけど、長編で読めるとなんだか新鮮。
それでも四コマっぽい構図が随所見られました。
少ない登場人物で短くまとまっていて、面白かったです。

これで画集「パレード」の「星のウィッチ」のページが楽しめる!!

ここ最近で一番いいお買い物をしましたね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ