花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【開封】「EP15」発売!彼岸の来日、帝強化で9期環境の深淵へ……
DSC07022.jpg
Vジャンプを確保して、EP15を4箱購入。
3000円以上で500円引きだったので2箱約3600円で買いました。
4箱の予約を2箱ずつの2回に分けないといけないのは手間でしたが、朝10時開店のお店で11時にはすべて売り切れていたので予約していてよかったです。
それだけ人気だったと……。

●ひと箱目
DSC07023.jpg
シクなし!まあまあ!!
4箱のなかに当たりがあればそれでいいから!!


●ふた箱目
DSC07024.jpg
シクダンテ(融合)!
まあまあ!!


●さん箱目
DSC07025.jpg
おっ!スー枠あたり!!
レオ号かっこいい!!


●よん箱目
DSC07026.jpg
シクダンテ!!

やったぜ。


なにげにスー枠も強いこの箱いいな



●まとめ
DSC07028.jpg
全部売れば7000円帰ってきそうですね。
UA組むのもよし、罠モンスターデッキを組むのもよし。
DSC07029.jpg
黒ダンテシクは4000円で売りました。
融合ダンテは買い戻せそうだったのでウル300とシク700で売りました。
レオ号等の不要なレアカードは全部で1600になりました。

手元に残った光物はスカラマリオンとグラバースニッチが2枚ずつ、ウェルキウリウス、UAですか。

なるほどなるほど。

シクダンテがなければ即死だった……。


9期の帝デッキ使ってる人を横で見ていたけど、すごいね、あのデッキ。
遊戯王変わったなぁ。
でも俺には遊戯王をやめる度胸がない。
なんかきっかけが欲しい。

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21(月) 22:08:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ