花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【音楽】最近買ったCD「ローダンセアルバム」、最近行きたいイベント「ラルクライブビューイング」
DSC06729.jpg
「きんいろモザイク」発祥の声優ユニット、ローダンセのファーストアルバムを購入!
初回盤はソロ新曲5曲、既存の音楽CDと曲のダブりもなく、円盤特典楽曲など封入されていて、お金のない学生には嬉しい一枚です!
かなり豪華な作りになっています。



「秘密のテレパシー」はアリスのソロ。くせになるピップホップチューン。超かわいい。
「全開マジカルパワー」は陽子のソロ。コーラスでクール系を思わせるイントロでかなりかっこいいんだけど「マジマジマジッ!!」で笑う。
ソロ新曲5曲の中では綾のソロ「叶えてメリーゴーランド」が好き。


去年末から発売されていたキャラクターソングCD三枚、アニメ「ハロー!きんいろモザイク」のテーマソングCD、サウンドトラックCD、そしてローダンセファーストアルバム、これら「ハロー!きんいろモザイク」関連CD6枚をアニメイトで購入すると、このドでかいポートレートがゲットできます!
DSC06785.jpg

でかい。


ほんといい楽曲に恵まれたコンテンツだと思います、

3期は絶対に「コンニチハ!きんいろモザイク」ですよ!!!





話変わってシルバーウィーク、俺の大大大好きなラルクアンシエルの久しぶりのライブが開催されます!
なんとライブビューイングまで!これは行くしかない!
完全に行くつもりでバイトも入れずにいたんだけど、ちょっとお金がない……。

「たまゆらの日」もチケットを取らずに済ますことにしました。
夏帰省も終わって学校忙しくなればシフトも減らさずを得ないだろう、ここは我慢のしどころ、ですな議長?


ラルクは今年のMステに久々の出演。これを楽しみにしましょう



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ