花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【第六回酒都会】8月29日開催!いやぁ、歴史に残るいい酒都会でしたね……
CNiZvGDUYAAZRKl.jpg

仮ピーくんの剣闘獣が大活躍でしたね!!


写真は運営ツイッタ-より

特に剣闘獣vsEMEmは激戦でしたね、まさかあそこで剣闘獣が逆転するとは思いませんでしたよね。
海皇にもネクロスにも圧勝でしたね、いい思い出になりました。
※酒都会出てません


運営の間で周期を短めにとろうという思惑があるので、次回の開催も近いかもしれない。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ