花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【写真まとめ】2015年7月末~8月上旬の帰省前の写真まとめ

●レジンクラフトに挑戦(20150807)
DSC06281.jpg
DSC06278.jpg
レジンクラフトの世界の深淵を見た。



●映画館でもらった来たチラシ(20150721)
DSC06130.jpg
DSC06128.jpg
DSC06129.jpg
そして来週末から「たまゆら卒業写真」の第二章。
楽しみだけどおれは公開日鹿児島に居るから2週目に行くしかない。



●「ガラスの花と壊す世界」の前売り券を買う(20150721)
DSC06127.jpg
A-1ピクチャーズ仕事増やさずにデレマスにもっと力入れろよ……。



●コレクションアイテム、時々買取やってる(20150808)
DSC06283.jpg
くっそボロイレリマジ、700円くらいで買ったやつだけど1100円で売れた。4枚持ってたから3枚売るつもりだったけど気が変わって1枚だけ売った。
レリカオスソルジャーは2、300でかったやつ、たしか。1200円で売れた。さすがにまた1200円以下で買えると思う。



●カード仲間たちと行ったアメリカンなお店(20150808)
DSC06282.jpg
バーガーといい焼き飯といい、すべてアメリカンサイズ。
タコス初めて食ったけどかなり気に入った。うめぇ。



●宮崎県の某ホームセンターがシャレオツ(20150820)
DSC06394.jpg
DSC06395.jpg
DSC06396.jpg
噴水、木、照明などなど、ぜんぶ売り物。噴水は150万円ナリ。
こういう美しいものを見ると創作活動のインスピレーションがわいてくる。
紙がいっぱい売ってたのでいっぱい買った。



おわり




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ