花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【散歩】炎天下の中友人を連れ出し地獄歩行(20150821)
DSC06398.jpg

こんな天気のいい日に部屋の中に閉じこもるなんて、なんて愚かなことだと思いませんか?
DSC06403.jpg

こんな炎天下の中外に出るなんて、なんて愚かなことだと思いませんか?

DSC06399.jpg
「うるせーわボケ散歩行くぞコラ」
と言って、部屋でデュエルしていた友達を連れ出し散歩へ。

DSC06400.jpg
日陰の涼しさが際立つ。
田舎はクーラー使う人が少ないし、人家も密集していないから、大学のキャンパスよりはよっぽど過ごしやすい。

DSC06404.jpg
木漏れ日は美しいですよ

DSC06405.jpg
休憩所。
昔はラーメン屋やたこ焼き屋がやっていたのに、今はもうなにもやっていない。

DSC06406.jpg
眺めもいいし、わりと住みたさある。

前回の帰省まではここに自販機があったのに、それすらもなくなっていて焦った。
「自販機すら消えるか……」
とちょっと悲しくなった。散歩中、ここら一帯飲み物買う場所が限られてくるな

DSC06409.jpg
この日は知らない道をマッピングしたり自分の通った中学校の通学路を通ったりして、友達との昔話と共になかなか楽しめる一日だった。

15000歩の旅。
今度散歩するときには夜にしましょう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ