花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【第21回折紙探偵団コンベンション】備忘録。まともな記事は実家帰ってから


昨日折れなかった作品が、今日は折れるようになっている。

大人になるってそういうことさ。


「折り紙名言集」より
(第21回折紙探偵団コンベンション仮ピーの講習にて折り図と共に配布)



今日アパートに帰ってきたけど明日の夜には鹿児島に向けて発たねばならないのでちょっと忙しい。
というわけで備忘録


20150813
・秋葉原めぐり
・遊戯王カード売りまくって滞在中の軍資金を得る
・カプセルホテル一泊800円
・つけ麺おいしい
・ねむれない……

20150814
・コンベンション一日目
・はうすにボランティア一番乗り
・初めてコンベンション前準備を手伝う
・ICOA展示会とか
・講演会中ガチ寝。何しに来たのかわからん
・みんなで夕食
・奇妙なメンツでカラオケオール

20150815
・カラオケ解散後ドンキホーテのマッサージチェアにて仮眠
・紙袋売り子を手伝う
・午後に講習。いい感じの講習だった。受講者とかなり仲良くなれた
・講習にて配布した俺の「折り紙名言集」が好評。
・懇親会で飯食う、酒飲む
・ネットカフェで一泊

20150816
・コンベンション3日目
・午前中はICOA展示会場で駄弁る
・13日に買った遊戯王カードの整理とかしてた
・午後は昼寝。
・気が付けば展示会撤収の時間。
・折り紙オークションにて、入札していた折り紙本を落札
・山口真さん「俺の村で講習やるんだとか、何かお知らせはないかい?」俺「ファッ!?」
・片づけ、打ち上げには参加せず帰る。
・展示した自分の作品の写真撮ってないことに気付く。


終わりです
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ