花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【折り紙話】第21回折紙探偵団コンベンション出発前
DSC06291.jpg
今年はかなり暑そうなので熱中症対策しといた方がいいかも。

決めた。俺来年から持ち込む作品は1点以下に留めるわ。今年はICOAがあったから荷物増えたとはいえ、移動がくっそ邪魔。
コインロッカー代と時間と体力の無駄。作品が傷つくリスクもあるしね。

今年もコンベンションの前か後に滞在日を一泊増やして観光する予定。じつはこれがコンベンションと並ぶくらい俺の楽しみにしていることのひとつ。
毎年コンベンション後にコミケ後の秋葉めぐりしてたけど、今年は早く鹿児島に帰りたいからコンベンションに前日入りしてカードショップぶらぶらしてこよう。
今年は安い宿を予約した。新世代の方々と一緒に泊まるのも楽しそうだけど、残念ながら断らざるを得ず。俺、とても金ない。

そして先ほど、講習用のうんこみたいな折り図の印刷が終わった。
これぜったい尺余る。余った時間で何しよう。

よし、楽しんで来よう。

コンベンションでお会いしましょう。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ