花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
牧野由依さんをテレビで見るのは初めてだった。
番組自体、作られたのはだいぶ昔みたいなんだけど、さっき放送されていたJ-MEROに、牧野由依さんが出演していました。
imagesCAGVW9ZS.jpg
番組の概要は、東日本大震災の応援プロジェクトの紹介で、牧野由依さんもプロジェクトに参加していたみたい。

インタビューの段階で牧野由依さんの声にうっとりしていた仮ピーなんだけど、歌は相変わらずうまいし、歌った「未来の瞳を開くとき」もすごくいい曲でした(番組見る前から知ってる曲だったけどね)。
20120318035053d73s.jpg

201203180353594e9s.jpg

20120318035055efds.jpg

東日本大震災にあたって、世界中のたくさんの人が東北を助けてくれました。

音楽業界でも、多くのアーティストがチャリティーコンサートを行ったり、CDやライヴの売り上げを寄付したりと、東北に対して様々な援助を行っています。

たとえ企業やアーティストではなくとも、震災から一年が経ってもなお苦しむ人々の身を案じて、みんなを助けたいという気持ちがありさえすれば、わたしたちひとりひとりにできることはいくらでもあるのです。

募金はもちろんですが、復興への援助に携わる人々を応援することもその方法の一つと言えるでしょう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ