花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【折紙探偵団】152号と東京コンベンションの受理票、ICOA展示会のチラシが届いてました。
DSC06143.jpg
3日ぶりに家に帰ったら届いてました。
その間研究室に寝泊まりしてました、ゾンビに襲われていたわけじゃないけど


コンベンションオトクになるなら、って思って購読を数年ぶりに再開してみたけど、バックナンバー取り寄せよりもタイムリーに話題を共有できてやっぱ購読っていいね!
当たり前だけど。

おっ!さっそく今年の5月に俺の参加した九州コンベンションの記事載ってんじゃん!
って思ってまずカラーページ開いてふんふん、と写真を眺めていたら、唐突な上下ジャージ男の登場に変な笑い声が出たw

今号で俺の琴線に触れたのは、西川さんのコンベンション参加費に関するお知らせのページであった。

そうなんだよなぁ、金ないんだよなぁ。ありがてぇありがてぇ。
「この歳にもなって今日明日のことでカツカツだ。惨めなもんだなぁ……」
いや、金があるかないかはあんまり関係ないのかな。前も話したけど、そもそも折り紙関係に出費するのに俺は抵抗がある。俺にとって折り紙は「お金がかからない趣味」であって、それが折り紙のいいところだと思ってる。なのに自らお金を出して、自ら折り紙のいいところを潰しているっていうのがなんか嫌だった。
でもコンベンションは超行くー。楽しみだなぁ

講師不足しているなら九州でやったのと同じのをやってもいいかな
コンベンションと言えば、コンベンションと同時開催のICOAの展示会に俺も参加する予定です。
DSC06144.jpg
立派なチラシも入ってました。俺の作品も載ってます。
遅刻しないようにしないと。楽しみだなぁ。

しかしコンベンションの前に研究室の雑誌会で発表という大きな壁を乗り越えなければならないので、コンベンションまでたぶん俺は紙を折らない。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ