花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真】「劇場版ラブライブ」6週目特典フィルム。仮ピー氏の3連死(20150720)
DSC06124.jpg

6週目は一日の上映が3回しかなく、しかも特典フィルムはたったの4コマ!
ふつう劇場フィルムは5コマだから、フィルムの袋を開けたときに「えっ!?みじかっ!!!」って思ってしまった。


まぁ、劇場特典フィルムに愛される男ととして有名な俺。
かつてかずかずのあたりフィルムを引いてきた俺。
劇場公開から1~5週の上映を
「色紙?いらんわwwどうせ俺はフィルムであたりを出すんじゃけ!色紙よっかフィルムもらった方がええわww」
と見送っていたので、人の少ない月曜祝日、貴重な三連休3日目を使って劇場版ラブライブを三回見に行き、3枚のフィルムを手に入れました。
1、2回目はフィルム未開封で視聴。はずれフィルムを引いたテンションで映画を見たくなかったのと、フィルムをシュレディンガーのフィルムにして楽しむため。
3回目はフィルムをすべて開封。どのシーンが写っているか確認するため。


まあ、どうせ俺のことだから毎度のことながらあたりフィルムを出すに決まってるんだってww

開封だオラァ!!!!



DSC06122.jpg
サングラスまきちゃんドアップ。



なんだかこっちを見ているような……
DSC06123.jpg
空港!!!



きゃーみゅーずよ!ほんもの!?
DSC06121.jpg
モブ子!!!



ファ――――ッ!!!!!

おれの三連休――っ!!!!!!



サングラス真紀ちゃんを当たりというかどうかは置いといて、酷い結果ですね!

冷静に考えなくてもフィルム4コマは短い。細かく切り刻みすぎたから各劇場、相当数特典が配分されているはず。水曜くらいまで持ちそう。
アイマスの時も噂にはなったけど、劇場かフィルムの束ごとにシーンて偏るもの?3枚ともミューズ帰国直後のシーンですよね、これ。他の人がどのシーンを出したかは知らないけど。ライブシーンばかりでる劇場もあったらしいけど。

今回は俺の普段の行いに原因がある。

俺は今まで外れフィルム、いわゆる1円フィルムと呼ばれるものを引いたことがなかったから、あんなおごり高ぶりしてしまった。
おれはどこか、フィルムさえもらえれば勝ち、と思い込んでいた。
はずれフィルムを引くことがこんなに悔しくて悲しいことだなんて思わなかった……。


こういう時は過去に引いたフィルムを見て心を落ち着けよう!
DSC06125.jpg
ふーっ……!!
DSC06126.jpg
ふーっ……。


落ち着いた?

落ち着いた。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ