花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】2015年6月中旬~7月上旬の写真まとめ


●昼夜逆転生活、眺める朝焼け(20150711)
DSC06090.jpg
研究室で朝焼けを迎えることもしばしば。
この季節は小鳥のさえずりではなく、セミの鳴き声で夜明けに気付く。



●七夕の置場(20150707)
DSC06058.jpg
ごちゃぁ



●自宅のストレージから(20150620)
DSC05984.jpg
エキセントリックデーモンは一枚100円で売れるらしい。
眼差しは捨てるように安売りしてたら足りなくなったw




●魔術師組むぞ~!(20150620)
DSC05982.jpg
DSC05983.jpg
つまんね。一週間で崩した



●カード仲間と遠出!(20150704)
DSC06034.jpg
そのときの収穫。
おれがコレクションで店売りに拘るのは、カードを見ながら
「このカード、あの日にあの人たちと行ったあのショップで買ったんだよなぁ」
という思い出が増えるから。
俺が真にコレクションしているのは、カードではなく、カードにまつわる思い出のほうなのかもしれない。



●ローソンのアイマスフェア!(20150714)
DSC06105.jpg
765プロだけもらった。焼きそばとリポDを買うともらえるよ



●アイマススリーブ中古品(20150711)
DSC06104.jpg
300円?安いじゃん



●ストレージ漁りの一日(20150711)
DSC06100.jpg
DSC06101.jpg
二頭を持つキングレックスの第一期ノーマル、最高!!!
めちゃくちゃうれしかった



●アイマスの限定コラボ商品(20150711)
DSC06108.jpg
DSC06109.jpg
クリアファイル、ラバーコースター(ランダム)、限定缶ジュース(前三種のうち1つ選ぶ)で1080円。
ラバーコースターは劇場版の一番くじと同じデザイン(練習着)。
空き缶目当てで3つ買おうとも思ったがさすがに1000円は高いか……。
1つで我慢。



●ARIAの劇場前売り券を購入(20150711)
DSC06106.jpg
土曜日の朝早く買いに行ったけど、ライバーがごった返している反面ARIAは列を作る必要もなく気持ちよく買えた。
買いに行く前はライバーがARIA買って行って売り切れないだろうかと少し心配していたが、よくよく考えればARIAファンとライバーが一致していたら、あんなライバーの悪い噂を聞くことがあるわけがない。



●夏に雑煮!?(20150706)
DSC06020.jpg
DSC06023.jpg
いやこれ雑煮やない!もちしか入っとらへん!
豆知識:インスタントもちは、冬に食べるように製造されているため夏に期限が迫るのだ!



●楽しい秘境探検(20150611)
DSC05947.jpg
よく通る道沿いにある廃墟に友達と入った。
DSC05959.jpg
DSC05963.jpg
崩れた壁のむこうの竹林が美しかった……。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ