花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【告知】明日(20150712)、大学祭「ゆかたまつり」にて折り紙サークルが展示会
「サークルやめるやめる詐欺」の常習犯たる誇りを見せる。

俺もいます。ブログ未公開作品も展示します。
後輩たちが何を展示するのかは知らないので、俺はむしろそっちのほうが楽しみです。

展示会はほかサークルの出し物と相部屋とのこと。
「ポケモンカードゲームサークル」と聞いたときに「ん?」となった。

遊戯王方面の知り合いが所属するサークルだ……。
俺の折り紙な一面をデュエル仲間に見られるのはなんかちと毛恥ずかしい。

とはいってもポケモンサークルは大所帯。誰とも合わずに済むと思うけど。


それではよろしくおねがいいたします~
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ