花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【創作折り紙】「ギーブルサモンソーサラー-竜魂の憑代-」制作過程その(3)
DSC06024.jpg

天宙蛇の台座を作るついでに、九州コンベンションに持って行った憑代の台座の和紙が剥がれていたので修復作業を行った。
いちおう、制作過程(3)ということにしておこう
DSC06027.jpg
いいじゃん。画用紙よっかよっぽどいい。
見て分かる通り過去に折ったある作品の和紙の切れ端です。

ま~、もう一年前ですわ。

DSC06026.jpg
最終的に、予定していたより横に広がりのある作品になった。
巻き付いているギーブルは天宙蛇・ノヴァインフィニティそのままである。

左に転がってるやつはこのあと台座制作が行われた。


おわり


201507081414

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ