花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【折りサー活動報告】今年度、サークルの定期活動に初参加(20150706)
DSC06018.jpg

サークルに参加するのは春の顔合わせ以来。
最近発売された折り紙本や、参加した・する予定のイベントの話とか、俺の疎いツイッタ-の話とかを聞きながら、俺は久々に手のかかる作品を折っていた。


久々に参加したけど、折り紙サークルめちゃくちゃ楽しい!!

やっぱあれだな、ブログで独り相撲折り紙やってるからかな。
折り紙詳しい人と情報交換するのが久々だっただけにとても楽しかった。

東京コンベンションは春先の段階では不参加の予定だったがICOAにせっかく誘っていただいたので参加することにします。
折りネットと時期が被っているなら長期滞在してもいいかもね。地方民は2往復もきついけど宿泊費もきつい?だったら「宿泊」しなきゃいいじゃん。
※俺は行きません。

今週日曜は大学祭です。
折り紙サークルも展示会をやるみたいです。ぜひご来場くださいませ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ