花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】2015年6月終了
9fe01964-s.jpg

6月は何と言っても月末の推薦入試にすべてを捧げた1か月だったといえる。
けどまともに勉強したのは直前の2週間だけだったし、試験の3日前とかになると
「もう勉強秋田。あと3日勉強して合格できるなら今の状態でも十分合格できるだろう」
とたかをくくってカードショップに繰り出し夕食後カード仲間宅で徹夜。
そして迎えた試験当日、
「3日前の俺が今までで一番賢かったな……」

6月は、というか2015年春アニメがかなり面白くて結構熱中していた。
それでもごく一部の作品を除いて録画をため込んでいたから、解放感があるよ。
8月鹿児島に戻る頃には、地元の友達も就活が終わってるだろう。

きっと素敵な夏になるわ!

6月でなかなか嬉しかったのは、ARIAのOVAの上映館が増えたことだ。
え!!福岡まで行かなきゃ見れないの!?
と思っていたらバルトイレブンでも上映するらしい。やったぜ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ