花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【デッキ考察】うわ……。初手にラビット3枚あるんだけど……。
レスキューラビット

ラビット召喚!(ヴェーラー踏みたいな……)



現れろ!2体の剣闘獣たちよ!!

剣闘獣アンダル

(ヴェーラー踏まなかった……)

手札はラビットを抱えて事故気味、ここはプトレマイオスを立てて相手の手札を消耗させに行くか……。
墓地にアンダルも送れるし、以降の剣闘獣がアドをとれるようになる。

やはりプトレマイオスは最強!

星守の騎士プトレマイオス

あんなに弱かった剣闘獣が、プトレマイオスさえ出せれば勝てるようになる!

プトレマイオスは最強!

最強だ!!


プトレマイオスさえいればもはや融合召喚など必要ない!!



相手(来なさい、仮ピー。千年タウクの力であなたの手札にレスキューラビットが3枚あることはすでに分かっています。そして私の手札には幽鬼うさぎ)

幽鬼うさぎ

相手(あなたは敗北する、プトレマイオスを手にしたことによって……)




俺は2体のモンスターで



相手(勝った……!!)


オーバーレ……!!!!!


キィィィィィィン……



なんだ……!?このビジョンは一体……!!



この胸を刺す悲しみは……。



プトレマイオスにエクストラデッキの枠を奪われた剣闘獣たち……!!

剣闘獣ヘラクレイノス


俺は記憶を信じ、この閃きを信じ、剣闘獣を召喚する!!



相手「バカな……!アンダル2体で出せる融合モンスターなんてエクストラに残されてはいないはず……!!」


いや、ある





俺は2体の剣闘獣でグラディアルネットワークを構築!!!



剣闘融合!!



現れろ!!剣闘獣エセダリ!!!


剣闘獣エセダリ
エセダリ「ウホ」


俺は未来に導かれなどしない!


俺の踏み記したロード!!


それこそが!!俺の未来となるのだ!!





クロスオーバーソウルズ再販前にプトレノヴァインフィニティ全部売ったら4000近くになった。
制限改訂でプトレ禁止はないとおもうけど、また欲しくなったら売った金でボックスガイしてうさぎギャラサイも当てに行こう。
そんなこんなで登場以来初めてプトレなしのエクストラで剣闘獣で昨日大会出たら、今までよりも調子が良く、そしてなにより楽しかった。
エセダリ強んよ~。もう二度と抜かないわ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ