花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】ここ数カ月の俺の生活習慣
DSC05939.jpg

夜に眠れなくなった。

バイトか学校が終わって帰るのはだいたい21時~22時なんだが、それからすぐに眠くなって寝るんだけど、午前2時くらいに目が覚める。
それから「そろそろ学校行かないと」という時間になるまでどうしても眠れない。
午前5時ごろ空が白んできてもまだ眠くならないと、さすがに不安がって、
いっそ徹夜で学校に向かおうか、そうしたらさすがに翌日の夜は眠れるだろう。そしてそのまま一日をすごし、午前0時ごろ寝れば、まさか夜明け前に目覚めて眠れないなんてことは流石にあるまい。
という魂胆で徹夜を決意するも、なんとすーっと意識を失ったように眠りについて、日の高い午後1時に目を覚ました。

こんな日がさすがに続くとまずい、と思ったので、午後1時に目覚めた今日こそは徹夜をしましょう。
そして生活習慣を元に戻すんだ。

もどらなきゃ……、もどらなきゃ……!!

ということで今日は研究室で徹夜しようと思います、という話を研究室の方々にしたら、
お前毎日コーヒー飲みすぎなんだよ!!!とツッコミを受けた。

コーヒー飲んで眼が冴えるって、じつは迷信って聞いたことがあるけど実際どうなんだろうね。
タダで飲み放題だからってつい、新年度入ってから毎日がぶがぶコーヒー飲んでるわ……。

DSC05630.jpg
というわけで三國壮一郎マグカップを片手に今研究室で一人暇してる。
中身はコーヒーではなくお湯です。

勉強も飽きたので(そんなにはかどってない)、久々にブログをいじろうと思います。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ