花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】2015年5月終了
DSC05932.jpg

みなさまどう感じてらっしゃるか知りませんが、わたくしけっこう引っ込み思案なところがありまして、長らく応援している漫画家さんのブログにいざコメントをしたいなぁと思っても、一日中文章を考えた結果、また今度にしよう、と思いとどまることが多いのです。

だけど今日はなんだかアクティブな俺!?だったので思い切って、小一時間考えた文章で拍手コメントを送りました。
その漫画家さんは、拍手コメントを募った記事の次の記事で、毎回律儀にお返事を書いているのですが、
「もうちょっと気の利くことを言えばよかったかな……」「お返事貰えるだろうか……」
と、不安がっていた矢先、偶然にもその数時間後にブログの記事が更新されまして、なんとなんと、おれの今日送ったばかりのコメントにお返事を頂けました。

コメントをするのは初めてだったし、もちろんお返事を頂けるのも初めて。

なにこれ、嬉しい!!

まずいぞ……これブログ更新の度に拍手コメントしたくなる……。
毎回「拍手コメントのお返事」に名を連ねる常連さんの気持ちがわかる……。


がんばろう!!!


6月がんばろう!!!


大学院試がんばろう!!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ