花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】2015年5月中旬~6月上旬の写真まとめ


●応募者全員サービスの「ひまわりさん」クオカードが届く(20150604)
DSC05931.jpg
DSC05932.jpg
ひまわりさあああああああああん!!!

すきだあああああああああ!!!!


「ひまわりさん」はコミックアライブでちょっと露出が少なすぎる気がする。




●「激痛公園」にて、足つぼを押してくれる散歩道(20150514)
DSC05814.jpg
DSC05815.jpg
痛い!痛い!
俺これ苦手



●5月の秘境探検、下宿?の廃墟(20150515)
DSC05818.jpg
DSC05819.jpg
開いたままの換気口がすごく不気味。
この日は他にも、真夜中の高台の仰々しい神社に行ったり、トンネル近くの隠れ公衆電話に行って友達にイタズラ電話したりした。
一晩のうちに野生のイノシシ、狸、イタチ、鹿に遭遇するという、動物たちの夜だった。



●ちょっと贅沢?高いコレクションアイテム(20150523)
DSC05860.jpg
500円引き割引券使って買った。カプモンの特典カード。懐かしい



●ちょっと贅沢?高いコレクションアイテム(20150531)
DSC05925.jpg
カドがちょっと剥けている傷アリ商品。スリーブを重ねてファイルに飾る分には問題ない



●どうせ使わないけど……(20150621)
DSC05859.jpg
DSC05858.jpg
公開日には大学院試験前なので行けそうにないです。



●お買い得?コレクションアイテム(20150529)
DSC05886.jpg
全部半額。合計2355円。
DSC05888.jpg
酷いキズ、
DSC05890.jpg
折れあり。
もう一枚のレリマジはそこそこ綺麗でした。
プレイ用確保ってことで



●駐輪場で俺の原付を倒したバカがいる(20150527)
DSC05871.jpg
左ウィンカーがつかなくなってたので仕方なく修理屋に持って行った。
以前の俺なら激昂の余り我を忘れているところだが、
「修理代3000円か……、それくらいなら、まあいいか……」
と思ってしまったあたり、俺は変わってしまった。



●「それ町」最新刊購入(20150603)
DSC05934.jpg
静ねーちゃん好きの俺得な巻だったけど、タケルの話も良かった。
時系列ランダムで無理のない話が作れる作者はやはり天才。



●「メリー」最新巻購入(20150522)
DSC05935.jpg
過去のキャラ使うのホント好き。
マジで面白かった



●原悠衣画集2購入(20150603)
DSC05933.jpg
「あの絵がない!」「あの絵もない!」ってかんじで結構出し惜しみしていた気がするけど満足。



●夜行バスを降りて博多で摂る朝食はいつもこれ(20150529)
DSC05874.jpg
運ばれてきた生卵をつかんだらひびが入っていて、漏れた白身がべったりした。
取り換えてもらおうかと思ったがそうしたらこの食べられるはずの生卵は捨てられてしまう、それはあまりにももったいない、俺が喰うか。
と思って机のカドに生卵をぶつけたら変な方向に亀裂が入りグシャァー。
幸先悪いなぁと思いながら店を後にしたその日、俺はあのストレージと出会った。



●妹の手料理(20150530、31)
DSC05918.jpg
DSC05923.jpg
九州コンベンションの間泊めていただいた。
料理が趣味だそうで、「大したもんだ」と褒めた矢先「鶴は折れないけどな」という衝撃的な告白をされた。
その日、2日目午後のコンベンションをさぼった俺は妹と折り紙をした



●佐賀大学近くの行列のできるハンバーグ屋(20150531)
DSC05924.jpg
人気なだけのことはあった。



●連「No Crane, No Gain」(20150603)
DSC05926.jpg
DSC05928.jpg
DSC05929.jpg
DSC05930.jpg
個別記事にする元気がなかった


試験前なので今月更新減ります。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ