花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【折り紙話】眠気も時間も忘れて
DSC05873.jpg

紙折りながら展開図を書いていたらこんな時間になった


最近俺の生活習慣おかしいんだよなぁ。
午前3時ごろまで全然眠れなくて、無理矢理寝付いて「あー、もう昼12時ごろなんだろうなぁ」と思って目を覚ましたら午前8時ごろだったりする。
来週からは規則正しい生活に戻したいところ。


いい加減帰るか。
大学はこんな時間でもまだまだ明るいんだなぁ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ