花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【第5回折紙探偵団九州コンベンション】仮プログラム発表!コンベンションに行くからには……
DSC05634.jpg

予告通り5/30・31の九州コンベンションに出撃します。



九州コンベンションといえば、俺が講師デビューをした思い出のコンベンションです。
今年も講師に挑戦します。
折紙探偵団九州友の会

うわっ!えずのだ!

九州コンベンションは星の数の多い講習作品が少ないのが特徴と聞いたことがあるけど、コンプレックス系も地元の学生とかで盛り上げていけたらいいなぁとほんのり思っていたりもします。

佐賀には知人の家があるので宿代もかかりません。移動費も移動時間もたいしてかからないのが魅力です。
博多を経由します。前日入りの予定です。

福岡のストレージはどこの店も最高!特にブックオフ。
佐賀大学の近くの漫画倉庫も遊戯王カードの品ぞろえはなかなかです。

楽しみだなぁ、天神のカードショップめぐり!!

コンベンション前で浮足立ちそうなところだけど、大学院試が目前なので、勉強と折り紙の間で頭をしっかり切り替えていきましょう。
約束したはずだ、コンベンションに行くからには今月中にセミナー準備を終わらせると。

関連記事
コメント
コメント
楽しみじゃ
2015/05/27(水) 13:38:09 | URL | えずの #zI09.20A [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ