花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真まとめ】2015年春帰省の写真まとめその3。本ブログ、あの人は今、みたいな
●姉弟妹でドライブに出かける(20150325)
DSC05480.jpg



●絶対まねすんなよ!!(20150325)
DSC05475.jpg
DSC05477.jpg
DSC05476.jpg
DSC05479.jpg
関連記事:【散歩】あの崖のてっぺんから見る景色は、きっとものすごく美しいのだろうな(20150324)



●花岡の渓流(20150325)
DSC05508.jpg
DSC05507.jpg
昔からあったのか、最近できたのか、けっこうな屋敷が建築中だった。



●花岡のパワースポットの一つ、鎮守神社(20150325)
DSC05510.jpg
DSC05513.jpg
DSC05511.jpg
関連記事:花岡の鎮守神社に行って来た(20120809)



●子供の頃、よくこの辺りを友達と走り回ったもんさ……(20150326)
DSC05527.jpg
DSC05526.jpg
花岡廃墟増えすぎぃ!



●花岡・高千穂神社の個人的名物(20150326)
DSC05523.jpg
DSC05524.jpg
DSC05525.jpg
円筒みたいな幹が太い枝を支えて今年も満開。植物はすごいなぁ
関連記事:花岡パトリオット一周年



●港の怪物、展望台から撮影(20150326)
DSC05522.jpg
関連記事:もうすぐ花岡を去ることだし、夏に撮った写真を挙げていく(20150919)



●古江坂が草刈りでさっぱりしてた(20150326)
DSC05519.jpg
DSC05521.jpg
DSC05520.jpg
高校まで(花岡バイパスができるまで)は、ここらへんには人通りが多くてラーメン屋やたこ焼き屋があって、親や友達とよく軽食を楽しんだものだが。今となっては空き店舗が並ぶ休憩所になってしまった。



●鹿児島の鰻は安い!うまい!世界一!(20150326)
DSC05514.jpg
DSC05515.jpg
関連記事:大衆は素朴なれどもはつらつとおほいなる世の光を担う(20120910)
●改めてみると花岡の廃墟レベル高い(20150326)
DSC05518.jpg
DSC05516.jpg
中ではふきさらしのシャンデリアが揺れている。
DSC05222.jpg
瓦礫と草原、海の見える丘の上、人の面影があって、夜になれば月も星も絶対に綺麗。これは詩的でかなりいい廃墟ですよ。
http://karipi18.blog.fc2.com/blog-entry-1939.html
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ