花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【折り紙話】帰省してから一度も紙を折っていない……。リハビリがてら紙を裁断
DSC03579.jpg
去年の夏帰省で使った紙が実家に残ってたので、こいつを使ってかねてから赤色の紙で折りたいと言っていたドラゴンを折ってみることにしました。
と、いうことで今回の「紙征竜―ペーパー」は、

DSC05528.jpg
パッケージプラザで1年くらい前に買った筋入りクラフト紙(赤)、約55cm×55cm。約ってなんぞ?

DSC05003.jpg
前回折った時の「紙征竜―ペーパー」は90cm×90cmのクラフト紙だったけど、今回は半分近い大きさの紙なので、作業は半分近い細かさになる。

と、俺が言ったとき、「紙が半分になれば『細かさ』は半分じゃなくて2倍やで」とドヤ顔で言ってくるやつがいる。

こういうのを「クソリプ」って言うんでしょ?最近覚えた。


さて、折るか


あっ!



ああっ!!


DSC05530.jpg
うわぁ……。ロゴがあるの忘れてた……。

裁断するときロゴのある方を切らなきゃならんかったんや……。



はいはい、やめやめ!!!


やる気なくしたからまた今度にするわ!



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ