花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【写真まとめ】2015年春帰省の写真まとめその2。春っぽい植物のある風景
●嘉例川駅のしだれ桜(20150324)
DSC05409.jpg


●関之尾の滝の入口のしゃくなげ(20150324)
DSC05470.jpg
DSC05471.jpg
ユニット折り紙みたい



●嘉例川駅の近くの公園のハクモクレンだかコブシだか(20150324)
DSC05407.jpg
涼しげで綺麗じゃないですか



●花岡の休耕地が野生の花畑に(20150321)
DSC05195.jpg
DSC05194.jpg
なかなかの名散歩道だとおもう。



●花岡の名廃墟の庭に咲くバラ(20150321)
DSC05175.jpg
廃墟の住人はとっくにいなくなっているのに、住人の植えたバラは今も咲き続けている。
それってとても素敵じゃないですか?
DSC05176.jpg
恥ずかしいコメント禁止!



●花岡の山奥、観光名所になるか(20150325)
DSC05505.jpg
いつどの記事で紹介したか忘れたが、花岡の「ダマスクの風」2度目の登場。
DSC05506.jpg
久々に来たら建物も増設しカフェっぽいのができてたし、駐車場も増えてた。



●姉と見つけた野里の菜の花畑に妹を連れてきた(20150325)
DSC05502.jpg
DSC05503.jpg
車で通ると、道を曲がった瞬間一気に菜の花畑が目の前に現れてとても美しい。
このときみつけた場所。



●木漏れ日が作るファンタジー(20150323)
DSC05367.jpg
DSC05373.jpg
DSC05375.jpg
DSC05368.jpg
偶然見つけた。なんか物語の舞台になりそう


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ