花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折り紙話】犯人は南蛮漬け。ここ数年で一番折り紙のモチベーションが低い(更新)
DSC046871.jpg
96等分を放置して2週間くらい経つ


ただでさえ手先が冷えて折り紙したくないのに、いざ紙を広げてみたら……。


DSC046881.jpg
なんか油汚れついてるし。


テスト期間中に部屋で食った南蛮漬けの衣の欠片が紙の上に飛び散ってたんだなぁ。
温めた皿のラップを外して「熱っつ!!熱っついなああああ!!!!」って言いながらゴミ箱にラップを投げたときにラップに残ってた南蛮漬けの衣が飛び散っていることに気付かなかった。
まあ、部屋の隅に置いていたゴミ袋の横に放ってた俺が悪いんですけどね。

あーもうやる気なくした!!

カードショップ行ってきまーす!



こういうね、モチベーションの低い時こそ折り紙のイベントに参加してモチベーションを回復すべき時!!
しかし!!第三回折りサーネットイベント、欠席します。
折りサーネットの前日に研究室配属発表日だってw
研究室きまったら帰省前にあいさつするつもりだったから、そうすると帰省する時間が無くなってしまう。
大学最後の「切羽つまってない」長期休みなので、花岡で過ごす時間は大切にしたいんだ……。
ごめん、後輩たち。ギリギリまで迷ったけどやっぱ無理。俺の分まで楽しんできてね。
決して参加費高いからドタキャンしたんじゃないからね!ぜんっぜん説得力ないけど!!

次の折り紙関係のイベントに参加するとしたら九州コンベンションかな。
関西コンベンションは神戸であるみたいね。神戸行くのと佐賀行くの、ひょっとして神戸の方が近い?
神戸って大学一年の時にスプリング8見学に行ったときしか行ったことないなぁ。折りサーネットと同じ理由で関西コンベンションも無理。
九州はたぶん絶対行く。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ