花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【物思い】長年連れ添ったものが突然なくなるときのことを想像すると、
67071041.jpg
それから先の自分がちょっと想像つかなくて怖い

再履の予定もないし、ひょっとしたら本格的な定期テスト、ましてやテスト期間なんて呼ばれるものは、義務教育と高校三年、そして大学三年と時を経て次がひょっとしたら最後になるかもしれない。
それを思うとちょっと頑張れる気にはなるか。
今は目の前の試験勉強と戦っているけど、試験が無くなってもたぶん、その時の俺はきっとまた別の問題と戦っていることを期待したいところだ。
しかしもうすぐ学生が終わってしまうという時期なのにもかかわらず、学生が終わった後の自分がの姿が想像つかなくて怖い。

楽しい明日が来ればいいけど

とりあえずテスト頑張ります。明日から
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ