花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【物思い】夜がこんなに長いとは……
0e0f9cec-s.jpg

闇がこんなに、恐ろしいとは……

パソコンのLANケーブルの差込口(ソケット?)が、俺の不注意によってひん曲がってしまい、ネットの使えない環境でここ数日を過ごした。

とても退屈だった。
特に土日の夜、すきなアニメが始まるまでの間、ネットサーフィンをして教養を培う大切な時間を奪われてしまったのには参った。

SHIROBAKO12話が始まるまであと1時間……。
何をして過ごそう……。

いつもならネットサーフィンをしてあっという間に過ぎる時間が苦痛で仕方がなかった。
しかもSHIROBAKO12話って本来年末に放送されるべき内容を焦らしに焦らされて1月10日の放映というわけだったからその時間の長さを思い知った。

ネット環境にないだけで、こんなに俺は何もできなくなってしまうとは情けない。


夜がこんなに長いとは……。


闇がこんなに、恐ろしいとは……。




蟲師読んでるだけじゃねーかwwwwww


今は部屋にルーター置いてる。
機会に詳しい友達に相談した結果、差込口を修理するよりルーターを置いていた方が安いし便利なのだそうだ。
煩わしいLANケーブルにとらわれないから確かに使いやすくていいかも。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ