花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【非公認大会】今日は大会なんてなかった。でもカードショップで一日中フリーを楽しんだ。
e398315a-s.jpg

あれ?

でも今日は非公認大会に出たって聞きましたよ?
60770d67-s.jpg

あ……。

7b90e54f-s.jpg

い、いや~!

あたしゃ失敗こいちまってさ~!!

テラナイトデッキを使ったんだけどモンスターしかツモれなくてもう散々!


6e15c9ec-s.jpg

あんなにいっぱい、練習したんだけどなぁ……。

やっぱ世の中、そううまくはいかないよね……。



その後フリーで回すといい感じに回るから腹立つ。
あと、アライブ3積みのアライ舞剣闘獣使ってたらめっちゃ楽しかった。
来週は公認大会の店舗代表決定戦らしいじゃん。
剣闘獣で出よう。

例のバイトの後輩もショップに遊びに来ていた。
朝l、俺のところにまっすぐ謝りに来てくれたから許した。
まーね、あの場で謝るのには勇気が要ったと思うw
これからも仲良くデュエルを楽しみましょう。


それから今日は「決闘者の栄光」のパック2種類が発売したとあって、カードショップのゴミ箱はパックの残骸であふれかえっていた。
新テキのシクブル・シクブラックマジシャンはかっこよかった。
決闘王の記憶のブラックマジシャンに比べてシクのブラックマジシャンはイラストの彫りが深くて外連味があってとてもかっこいい。
新シクブルはレアリティコレクションのホロブルよりも背景の深い青色が際立って非常にかっこいい。
日シクはプレミアムパックの大量生産のイメージがあって安っぽく見えるかもだけど、バニラのシクはかっこいいな。
エクストラシークレットは、パッと見、縁の光り方が強く目につくから、カードの枠の色が薄いバニラや効果モンスター、シンクロモンスターには向いていないと思う。レアリティコレクションのエクストラシークレットでかっこいいものなんて一つもないといいたいところだが、あの再録皇がまだマシというから、やっぱり光る場所と色のバランスというのは大事。
伝説の白き龍やグランポリスなんかのエクシーズモンスターのエクストラシークレットはかっこいいな。

あと、最近ティマイオスの眼が偶然安く手に入る機会があったから、ブラックマジシャンデッキを作ろうかなと思ってる。


ブラックフレアナイト出しちゃおっかな~。

ブラックフレアナイト

ミラージュナイトにオネストぶっかけちゃおっかな~。


ミラージュナイト

簡易融合フレアナイト自爆からミラージュナイトまで行ければよかったのに!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ