花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【創作折り紙】「Crane, the Red Star Dragon」。前回の反省を活かした年忘れ折り紙
DSC04494.jpg

前回赤色の面を表にして折ったらめちゃくそかっこ悪かったので逆にした。
結果普段クラフト紙で折ってるのと同じような感じになった。
DSC04496.jpg
針金とかぜんぜん入ってないしのり付けもしてない。
実家には道具がないから、仕上げは年明け、下宿に作品を持ち帰ってからだな。

DSC04495.jpg

微妙に頭の形が変わってる。というか、折るたびに変わる。
これが2014年最後の作品かつ2015年最初の作品になるだろう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ