花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
【物思い】仮ピー「安くとも、買わなきゃタダと、覚えたり」
DSC04370.jpg

このとき買ったカードを使って、電池メンデッキを組んでみた俺。


烈旋つよい!電池メン角型強い!!アーティファクト超強い!!

↓フリーでデッキを3回回す

勝ち筋が単調なワンショットだけで飽きる。

つまんね。デッキ崩そう……。


電池メンなんて作ったところで長く使いたいデッキでも、戦術や構築に幅があるわけでもない。
買い物する前から予想できたことなのに……。



カードそのものよりも、カードとの出会いだけを大事にしているストレージ漁り屋は、ついつい「出会い」に対してお金を出してしまいがち。
つまり、「俺は得をしている」「俺は物の価値が分かる」と、そう、思わされたら負けなんだ!!


俺はストレージ漁りでまた一つ新たな教訓を得た。


安くとも、買わなきゃタダと、覚えたり

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
いらないのに三枚買うのもよくある
2015/01/06(火) 10:35:52 | URL | 名無しの黒髪眼鏡女子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.