花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【クリスマス】去年のクリスマスプレゼントは、
132517147686113227068_081.jpg

『今年のクリスマスまで、みんなが無病息災でいつもの日常を過ごすことができる』という、この上なく素敵なものだったんだね。


でもそういう謳い文句いいから、もっと物質的な豊かさが欲しいよね。


このクリスマスイブという素敵な夜、きっと俺にも幸運が舞い降りるはず……。


今日の俺はなんか自信ある!!


CA3I0544.jpg
買った(2箱目)

再録カードと規制緩和カードを売りとばして得た利益があったからな……。

CA3I0545.jpg
しかもちょっと安い!



いくぜ開封!!!


夜空を奪ってキャンドルに灯をともせ!!!

CA3I0546.jpg
しょぼっ……。

あ、でもスタダのエクシクがある!
いや、でも微妙だ!!

例によってネタにするほど外れでもなく、自慢するほど当たりでもないやつ!!


ちっくしょー……。マジ金ドブに流したわ……。
んだよ今日はクリスマスイブなんじゃねーのかよ……。



その帰り。

CA3I0547.jpg
強脱ウル250円、ストレージで韓国版の羽箒を見つけた。
これ先に見つけてたら箱買いなんてしなかったのに……。


クリスマスが特別な日だったのは、子供の頃だけの話さ……。

子供の頃、家族でケーキとごちそう食った後は、うずうずして眠れんかった。

今日はふつーに部屋の掃除して、大学にレポート出しに行って、友達とデュエルして、バイトして、買い物して、家に帰った。
何のことはない、いつも通りの一日だった。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ