花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【遊戯王話】レアリティコレクション発売前!再録カードを売りとばせ!
神竜騎士フェルグラント

いや~。良い金になったわ

天機200×3
クレーンクレーン100×2
フェルグラント500
ウルフバーク400×3
月の書ウル200
増G150×3
チェイン700
ガンマン650
フォーミュラ500
クリブレ1100
簡易融合ノーマル600×2
デモチェスー200×2
ブレスル900×3


天機とクレーンクレーンはもっと高いときに売りたかったな……。
その他はだいたいどれもフラゲと同時に売りに行けたからよかったけど。
フェルグラ700円で「おっ、安い!」と思って買った矢先に再録されてショック……。
使ってないクエイサーはどんどん高騰してもらって、ピーク迎えたら売ってしまおう。


そしてカード売った金でレアリティコレクション1BOXと、今月のアニメCD、楽園追放BDの出費に充てる。食費は削る。
よし今月はこれで行こう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ