花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【日常】後輪「フゴゴゴゴゴwwwwww」
DSC04397.jpg

わー、雪だ―。

DSC04398.jpg
これ明らかに授業ないんだよなぁ。

でもとりあえず学校に向かうことに。

DSC04400.jpg

原付の後輪が滑る滑るw
それでも家から学校までものすごく遠いし、雪が解けているであろう帰りには原付はあった方がいい。
一生懸命手で押して学校に向かうことに。でも体温上がっていい感じ。

DSC04404.jpg
写真だと見辛いけど、厚さ2センチくらいの氷の層ができてる。

DSC04403.jpg
下り坂で渋滞が起きているのは、下の方で派手な玉突き事故があったから。

別のところでも登り坂で逆行した車が事故起こしてた。

DSC04401.jpg

で、学校着いたら案の定授業は休講だった。
明日も午前中は授業できないんじゃないかな。

バイトの帰りは俺の家の前が通行止めになってた。
下り坂でトラックに軽が後ろから衝突してた。
「事故のため通行止めです、迂回してくだしあ」って警察に言われたけど、「俺の家すぐそこなんです!」って嘆願したら通してくれた。

雪はまだいいが凍結は勘弁だわ……。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ