花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】「結城友奈は勇者である」9話まで鑑賞。最高だった……。
mainvisual_02.jpg

9話ホント最高だった……。

これが神回か……。




毎週毎週友達と「これ伏線じゃね?」「最後どうなると思う?」みたいな話してる時間が楽しい。

9話最高だった!!


本当に最高だった!!


あそこまで完璧に作られると他に何も言えんわ……。


最高だった!!



円盤欲しいなぁ……。
イベチケ目当てで買う人も多いみたいだし、中古で安く出回りそうだから、まあ、新品で買わなくていいか……。

最終回までどう駆け抜けるか見ものだ。

ここまで面白いと途中転んだ時がやばい。杞憂だとは思うけど一応心配しておこう。
あと、住んでるとこ田舎だから放送1週間遅れるけど、ネタバレにだけは気を付けよう。

2014年不作すぎだろwとか思ってたけどゆゆゆこそ神作……。

円盤と言えば、OVAがいっぱいついてる「SHIROBAKO」の円盤も欲しいんだよね……。
でもまあこっちも売り上げかなり伸びてるみたいだし、中古で出回るだろ……。
むしろ俺が真に新品買いするべきは中古で安く出回りそうにない「スペース☆ダンディ」だな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ