花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【旅行】博多2泊2日、姉弟妹3人でだらだらと(2014/12/06~07)
DSC04317.jpg

12月6日午後3時、俺、博多に到着。
姉と妹との合流は夜の予定だったので、それまでは天神でカードショップめぐり。

DSC04318.jpg

姉は天神に所用、妹は九州の某大学生なので、片道4時間かけてやってきた俺以外の二人は集合にそう手間はかからないはず。
しかーし思いにもよらず姉も妹も予定より2時間集合が遅れる。

DSC04319.jpg

二人を待っていた俺は博多駅のイルミネーションを満喫。

DSC04320.jpg

ところでこのイルミネーションは、一カ月連続で続くというイルミネーション祭りの一環。
世界中のクリスマスにちなんだ料理の出店が並ぶ。

DSC04321.jpg

イベント関係なく、冬になると博多駅は来るたびきらびやかなイメージ。

DSC04336.jpg

そうこうしているうちに姉と合流。
しかし妹がなかなか電話に出ないため「寝過ごしたんじゃねーか」と心配していたが無事合流できた。

DSC04323.jpg

結局集まったのは午後10時。早速ラルクのドキュメンタリー映画のナイトショーを見る。
その後カラオケで徹夜。

この辺から写真が無くなる。
マックで朝食&仮眠をとり、昼ごろ温泉を満喫。

しかし集まったはいいものの特にやることを考えていなかったので、結果的には時間を持て余すことに。

DSC04328.jpg

とりあえず姉と妹が行ったことがなかったから一度は行ってみたいと言っていた鳥栖のアウトレットモールへ行ってみる。

DSC04330.jpg

3時間服屋を物色して、何一つ買い物をしないまま疲れたので帰る。
この帰りで二人とは別れる。
次会うのは正月か。

DSC04337.jpg
その後博多で翌朝9時の帰りの高速バスを待つ。

DSC04338.jpg
博多駅の屋上に3年ぶりくらいに来てみた。

DSC04342.jpg
懐かしい。姉が大学生だったころに来て以来だったなぁ。

DSC04379.jpg
あとは適当に博多駅周りうろうろしてた。

この日はネカフェで寝て実験の発表会のプレゼン作りしてた。
疲れたけどとても楽しい2日間でした。

というわけで寝ます。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ