花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】バイトの後輩に常識が通用しない件
f31ba4fb-s.jpg

カードショップで俺とうっかり鉢合わせしてみろ……。

ぶん殴る。


彼はもうバイトを辞めて赤の他人になった気でいるのかもしれないが、同じ遊戯王プレイヤーなんだから、ショップや酒都会なんかのイベントで会う機会もあるのに……。

「あー、ショップ行くと仮ピーにバイトの件で説教されるからなぁ……」
と思いながらショップに出入りするのは辛かろう?

俺はニコニコしながらふつふつと怒りを貯めるタイプの人間だからね。
早いうちに俺に連絡した方がいいと思うよ。


つーかなんで俺が逃亡した後輩のシフトをカバーしないといけないの?


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ