花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【物思い】2014年11月終了
DSC04300.jpg

中間考査が終わってからまだ3日しか経ってない!!
週末めっちゃ遊んだし折り紙もした。今日は部屋の掃除をした。

生ごみに小バエが集ってた。
冬だから虫は出ないだろうと思っていたが油断した。
その辺全部処理して部屋をきれいにして今はものすごく気分がいい。

先月節制する予定が散財してしまったから今月こそは……、と言いたいところだが、博多に遊びに行く予定も立ってるし、楽園追放の円盤も正月帰省もある。
だから今月は折り紙とバイトを頑張る。

それから久しぶりにブログにも力を入れてみるか。
今年ももう終わりだしな……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ