花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【折り紙話】また一つ、この大学の闇を知ってしまったな
bf20a053-s.jpg

学生実験中、実験の監督や指導を務めるTAさんが、暇を持て余していた。


そのTAが、実験に用いるアルミホイルをいじって折って、蝶を作っていたのを俺は見逃さず、そしてさらにそのTAが、

TA1「この蝶はね、ちゃんとした紙で折ると、裏と表色の違いで模様が出るんだよ」

TA2「へえ~」


という会話をしているのを聞き逃さなかった!!
そこで俺はすかさず、

俺「そういうのを『インサイドアウト』って言うんですよね!」

と言ったら、

TA1「?」

TA2「?」

俺「……??」


という感じで……。

TA1「え?なになに?」

TA2「詳しいの?」

俺「ええ……、まぁ……。この前まで折り紙サークルの代表だったんで……」


と言ったら、TAさんお二人がなぜか爆笑。

TA1「なんやそのサークルww」

TA2「なんでもあるなこの大学ww」


とバカにしていた感じだったので、携帯電話の作品の写真見せたら
「すげえ……」
と唸らせることができたのが気持ちが良かった。

その後のTAさんが一言。

「また一つ、この大学の闇を知ってしまったな……」

三人で爆笑してたw

このTAさん二人、遊戯王も大好きみたいでマジ俺と気が合う。
実験の時間のTAさんとの世間話が楽しい。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ