花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【紅白&レコ大】つまらんつまらんと嘆いとるけどさ……
f5391918259303.jpg

どうなればいいんだよ……。
おとなしく正月気分補正で年末行事として与えられたものを素直に楽しめよ……。

とりあえずそろそろAAAにレコード大賞をあげようよ。
紅白はV6楽しみ。
いつぞやの嵐と同じく「えっ!?今まで出たことなかったの!?」って感じだけども。
俺はV6好き。ウルトラマン補正で。
たぶん今の20代男子だったら嵐よりV6に傾くと思う。学校へ行こうおもしろかった。

あと、紅白は毎年ラルク呼んでほしい。
来週の映画楽しみ。

アニソン歌手としてミューズが期待されていたみたいだけど、NHKってことを考えるとあるわけないよね。

来年水樹奈々の他にアニソン歌手を呼びたいんだったらそうだな……。
NHK公認のアニメ主題歌を担当し、幅広く活躍するアニソン歌手……。

よし、中島愛さんにしよう。

特に来年はたまゆらの劇場作品公開だし。



レコード大賞は……。
うーん。新人賞だけはちょっと興味あるけど大賞はマジでどうでもいいかな……。

「今年の大賞は、該当作品無しです!!」

じゃだめなの?おりがみはうす賞みたいに。


「1年で1作品しか受賞することができない賞」
から、
「とりあえず年1でなんか1作品に必ず与えられる賞」
になると、賞の質が下がるのは当たり前。
でも「その年もっとも~」という文句で賞を決めているなら仕方ない……。

レコード大賞がつまらなく感じるのは仕方ないかなぁ。
番組作ってる方もつまらないと思ってるんだろうし。
来年は頑張ってミューズなり765プロオールスターズなり連れて来いよ。

現状じゃ過去の受賞作延々と流してる方がよっぽど面白いよ。
さすがレコ大。ジャニーズに見限られただけのことはある。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ