花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】レポート提出前・中間試験前の部屋の掃除は捗るなぁ(2014/11/5)
DSC04244.jpg

折り紙作品の展示品を選びながら部屋中の折り紙作品段ボールをいくつか処分していくうち、それまで段ボールのあった場所がそのままデッドスペースになってしまった。
なので今回は棚配置をいじってデッドスペースを消していくことに専念。
DSC04245.jpg
この間の空間が、今までは段ボール置き場だった。ここに、窓に背を向けて置いてあった遊戯王カードが詰まった小棚を移動。

DSC04248.jpg
オーディオ機器もいいかんじに高さを揃える役割をしてくれて、ちょっと棚の上の作品置場のスペースが広くなった。

DSC04252.jpg
炊飯器に近いところに機械を置きたくはないんだけど。
まあ、日本の製品はそうヤワじゃないよね(メイドインチャイナ)。

DSC04256.jpg
とりあえず掃除に飽きたからこんなもんでいいや。
台所もコンロもピカピカにしたし、これで気持ちよくレポート作成とテスト勉強に励めるはず。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ