花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【漫画】「ひまわりさん」最新5巻は来年2月発売!ドラマCDの制作も決定してるよ
B06MJWyCYAAFMng.jpg

最近自分の持ってるタイトルの新刊出てないなぁと思って「ひまわりさん」の公式ツイッタ-を久々に覗いたら来年2月に最新5巻発売だそうです。

B06MfnHCAAAUs3A.jpg

ドラマCD→アニメ化しないかなー。

お前も眼鏡属性にしてやろうか!!!!


新巻5巻といえば、きんモザの5巻は年内に出るかな?
今漫画タイムきららで高校二年の冬をやっているけれど、きんモザで将来や現実について真剣に考えるアリスたち(高校三年生のアリスたち)は見たくないんだよね……。
俺たちがきんモザに求めているのはそういうのじゃないんだ……。
ハローきんいろモザイクの放送はいつなんだ……。
幸福グラフィティの次のクールだったら春かな?

でも「ひまわりさん」は「ARIA」「それ町」みたいな、日常に訪れる変化をうまーく書いてくれるんじゃないかと期待してる(それにしてはやっぱペース速いけど)。
やっぱ時間軸バラバラで1話完結を展開する「それ町」はすげーなあと思います。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ