花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【大学祭】大学祭展示会前日!会場設営と作品の搬入とか(2014/10/31)
折り紙の向こう側へ

来る11月1日、2日の大学祭展示会に向けて、会場設営と作品の搬入を行いました。
DSC04204.jpg

三人で黙々と、静かに準備。
巨大折り紙みたいなダイナミックでパワフルな作品はないけれども、手のひらに収まるようなこじんまりとした作品が当展示会の主力を務める。

DSC04207.jpg
テーマ展示をhifmi君が企画してくれた。
俺は今日この日この時間まで、テーマ展示のテーマこそ知っていたものの、どんな作品が並ぶのか何も聞かされていなかったためかなり楽しみにしていた。
みればなるほど、これは面白い。
お客さんにもウケるといいね。


DSC04208.jpg
今回俺の作品は新作0。
用意している時間がなかったから押入れの中のものを持って来た。
「展示会の歴史」「仮ピー君のドラゴン・人物像作風の変遷」をテーマに横一列に並べておいた。
初代オリガミナイトなんて、一目にさらすのは2年前の展示会で並べて以来。


みなさま、ぜひご来場ください。


DSC04209.jpg
プレゼント企画のサンプル最新版。
当日雨だから客足は相当まばらだろう。

DSC04210.jpg
うーん、この絶妙なフィット感。


明日はいい展示会になるといいですね。
雨だけど。
あー、雨、めんどくさ……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ