花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【大学祭】「花岡パトリオット」×「広島大学折り紙サークル」プレゼント企画のお知らせ
折り紙の向こう側へ

こんにちは、仮ピーです。
お知らせというか宣伝です。


普段わたくしがお世話になっている「広島大学折り紙サークル」さんの作品展示会が、広島大学の学園祭にて11月1日、11月2日の2日間開催されます。
(詳しい日程、内容等は折り紙サークルの公式ツイッタ-や広島大学学園祭公式HP、パンフレット、あるいは学内掲示ポスターをご覧ください)

今回は初の試みとして、以下のようなプレゼント企画が進行しております。



「花岡パトリオット」×「広島大学折り紙サークル」プレゼント企画

展示会にご来場いただいたお客様に先着で、「花岡パトリオット」オリジナル作品をプレゼント!
内容、配布形式、プレゼント獲得条件は学園祭前日までに当ブログにて発表いたします。(←遅いw)
配布作品が出そろい、配布が確定する(家の中からかき集める)まで、もうしばらくお待ちください。

みなさんのご来場を心からお待ちしております。





仮ピー氏、なんて敬語と宣伝が下手糞なんだ……。
自分、呆れかえるぞ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ