花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【写真】よよよ……。はるかさんのラバーストラップがなくなったよぅ……+α
415p7ur5ypL.jpg

俺の原付と部屋のカギに付いていたはるかさんのラバーストラップが消えてしまった……。


10月25日土曜日バイトの時にはあった。
10月26日日曜日が酒都杯で、10月27日の朝、学校に行くときに気付いたから、なくしたとしたら日曜日だなぁ。
打ち上げの帰りの時にあったかな?

鍵には輪っかだけ残ってるから、きっとゴムの部分が切れたんだと思う。
部屋に落ちてればいいんだけど。


ラバストで思い出したんだが、劇場版アイマスの一番くじを引いてきた。
DSC04160.jpg
フィギュアとタペストリーは手に入らないのを覚悟で、ラストワン賞が見えてくるまで粘りに粘って10回全部引いてきた。

フィギュアは一つ手に入ると全部揃えたくなるし、飾るにしても空調とか日焼けとか管理が面倒。
生っすかのきゅんきゃらも全部箱の中に眠ったままだし……。

DSC04163.jpg
それにタペストリーはすでにいっぱい持ってるにもかかわらず壁に穴を空けたくない性分のせいで飾る場所がなかなかなない。

DSC04161.jpg
まあ、ラストワン賞はタペストリーなんですけど。

DSC04162.jpg

このくじはクリアファイルがなかなか良い代物で、おれのクリアファイルファイルの充実に一役買ってくれた。

実のところ、このくじを引くのはこれが初めてでなく、発売日に友達と運試しで一つずつ引いていた。
その時友達はF賞のお皿、俺はH賞のラバストを引いて、運勝負には負けてしまったのだけれど、

「いいし!俺ぜってー春香出してみせるし!」

と言って箱を空けたら、
DSC04190.jpg
ホントに春香だったときは店内で二人で爆笑しとったw


それから一カ月経って今回10回引いたうち2つラバストをもらったので開封。
春香と一緒に飾りたいんだったら、狙いはもちろん千早だな。
その次に欲しいのは美希か律子だな。

開封↓
DSC04191.jpg
お!なんか知らんが双子がそろった!
ラッキー。

この合宿中のシーン使ったラバスト、かわいいから好き。
新しくカギに付けようかな……。


いや、「なくしたからすぐに代わりを……」って言うんじゃ、なくされたはるかさんも気分悪いだろうな。
しばらくはストラップのない鍵と寂しい冬を過ごすか。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ