花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【夕食】寒い冬には秋の味覚!おいしい夏野菜カレー!(2014/10/24)
DSC04138.jpg

なんなのなの……。


ハロウィンの季節ということでジャガイモの代わりにカボチャを使った肉なし(低予算のため)カレーを作りました。
実家から送られてきたたまねぎと人参は大目に使って、特に人参はカボチャとのコンボで色を鮮やかにしてくれていい感じ。

でもカボチャの煮込み時間失敗したかな?
ドロドロになってほとんど溶けちゃった。
まあ、一度冷凍した奴だから脆いのは仕方ないよね。

実習終わって久々に炊飯器と鍋使ったわ……。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ